Where Shall I Go Next?

基本的には旅行記。アイルランドとイギリスの記事は前のブログから引っ越しさせました。それに伴って記事内のリンクが切れてます。現在修正中ですのでしばしお待ちください。

アイルランド写真まとめ(1&2日目)

 

初期に書いたアイルランド旅行の記事ですが、写真は携帯で撮影したものしか載せてませんでした。

このたび、デジカメで撮ったものの整理が進んできたので写真の紹介を数回に分けて紹介していきたいと思います[カメラ]

 

オリジナル記事はコチラ

アイルランド~1日目~

アイルランド~2日目~

 

 

本編は折り込んでおきます

※写真が多くなるのでちょっと重くなるかもしれません。ご了承を…

 

1日目

DSC_0197.jpg

お世話になったKLM

これはスキポール空港での待ち時間に撮影

 

DSC_0211.jpg

ダブリンでの滞在ホテル

立地もよく従業員の人たちの対応も最高!!

 

DSC_0200.jpg

室内

 

2日目

 

DSC_0224.jpg

この通路を通って朝食のレストラン(?)に行きます

 

DSC_0217.jpg

朝食

席に着くとまずコーヒーか紅茶かを聞かれます

僕は紅茶

 

観光開始

 

P1000236.jpg

トリニティカレッジ

さすがに観光客も多いですね

 

P1000238.jpg

振り向くとこんな感じ

ここを通って入ってきます

 

P1000235.jpg

キャンパス内

 

P1000239.jpg

グラフトンストリート

まだ早い時間だったので人は少なめ

よって通過のみ

 

DSC_0207.jpg DSC_0208.jpg

聖パトリック大聖堂

大きすぎて1枚に入りきらなかったので2枚に分けました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

DSC_0202.jpg

P1000245.jpg

P1000251.jpg

内部3連続

 

P1000259.jpg

裏から見るとこんな感じ

 

P1000265.jpg

橋で繋がっている右側がクライストチャーチ大聖堂

左側がヴァイキングワールド

 

P1000266.jpg

クライストチャーチを別の角度から

 

P1000267.jpg

内部

 

P1000293.jpg

ダブリンの街はかわいい色のドアが多いです

 

P1000344.jpg

オコンネル像

よく見ると下に緑の帽子をかぶった人が写ってますね

さすがアイルランド

 

P1000343.jpg

これもちゃんと名前があるんですがね

…忘れました

光の尖塔だったかな? 

 

 

ラストは国立ロウ人形博物館プラス!!

P1000273.jpg

P1000274.jpg

P1000275.jpg

階段の吹き抜けにジャックと豆の木が!

P1000278.jpg

これはちょっと微妙だったね…

P1000279.jpg

P1000281.jpg

もう12月ですがこの方はそろそろ起きてるでしょうか

P1000285.jpg

P1000286.jpg

U2にローナン

さすがアイルランド