Where Shall I Go Next?

基本的には旅行記。アイルランドとイギリスの記事は前のブログから引っ越しさせました。それに伴って記事内のリンクが切れてます。現在修正中ですのでしばしお待ちください。

アイルランド写真まとめ(5日目&最終日)

今回でアイルランド写真まとめもラストです!

 

オリジナル記事はコチラ

アイルランド~5日目~

アイルランド~最終日~

 

 

本編は折り込んでおきます

※写真が多くなるのでちょっと重くなるかもしれません、ご了承を!

 

4日目

パレードは午後からなので午前中はコーク観光

 

P1000401.jpg

ここを左折したのでこの坂は登ってません

 

P1000402.jpg

教会ですかね?

日曜だからかなのかお祭りだからなのか、入っていく人が多かったです

 

P1000403.jpg

川沿いのこの通り、建物がカラフル!

 

P1000404.jpg

迷子になりながら最初の目的地、コーク市刑務所に到着

 

P1000410.jpg

牢獄エリア

 

P1000412.jpg

各牢にはこんな感じで当時の様子が再現されてたりします

 

P1000418.jpg

看守は酒を飲みながらカードゲーム

 

P1000419.jpg

この刑務所の模型

 

P1000420.jpg

刑務所の設計者

 

P1000425.jpg

B&Bの多い通りを通って

 

P1000431.jpg

コーク大学の到着

これは入口の門

 

P1000430.jpg

敷地内の川を越えて進みます

 

P1000428.jpg

トリニティカレッジほどではないですがここもそこそこ広いんですよね~

 

P1000427.jpg

これが見たかったのです!!!

 

P1000432.jpg

続いては聖フィンバー大聖堂

中には入っていません

 

P1000434.jpg

裏から見てもかっこいい

 

P1000436.jpg

市の中心部に戻ってきました

パレードはまだだけどすでに盛り上がってました

 

P1000435.jpg

屋台のほかにもこんな感じで伝統音楽のライブやってたりします

 

そしてパレードへ!!!

DSC_0239.jpg

DSC_0240.jpg

P1000437.jpg

P1000438.jpg

結構大がかりなものも歩いてるんですよね…

 

P1000446.jpg

それはそれは大がかりなものが(笑

 

P1000443.jpg

バグパイプのグループも!

 

P1000445.jpg

P1000448.jpg

P1000451.jpg

消防車もwww

上に乗ってる人、超笑顔[わーい(嬉しい顔)]

 

P1000452.jpg

P1000453.jpg

吹奏楽部としてはこれはテンションあがりました

 

 

DSC_0243.jpg

パレードが終わってしばらくすると街が一気に静かに

川の向こうには船が

 

DSC_0248.jpg

夜には教会がライトアップ[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC_0250.jpg

ホテルの向かいの建物もライトアップ(緑)[ぴかぴか(新しい)]

 

最終日

 

早朝からコーク空港へ

P1000460.jpg

P1000458.jpg

ここも緑

4時過ぎだからまだ真っ暗です

 

P1000461.jpg

めちゃくちゃ大きいわけではないですがきれいな空港でした 

それにしても時間が早すぎて人が少ない 

 

P1000463.jpg

ゲートが開くまでここで時間つぶし

 

DSC_0252.jpg

そして離陸~[飛行機]

 

 

ということで写真まとめは以上になります。

お付き合いいただきありがとうございました[手(チョキ)]

 

…また行きたいなぁ[黒ハート]