Where Shall I Go Next?

基本的には旅行記。アイルランドとイギリスの記事は前のブログから引っ越しさせました。それに伴って記事内のリンクが切れてます。現在修正中ですのでしばしお待ちください。

アイルランド~導入編~

僕の好きなグループの1つにWestlifeというアイルランドの4人組がいます。

 

そこで!アイルランドってどんなとこだろう?と、色々調べてたわけですよ(^-^)

そしたら綺麗なとこだし、自然はいっぱいあるし、僕の好きなお城も結構あるしで、アイルランドそのものにも興味が出てきてしまいました(^-^;

 

てなわけで…

 

 

行ってきてしまいました、アイルランド!!!

 

初海外!!!

 

アイルランド行ってきた」って知り合いに言ったら基本的に返ってくる言葉は

「なんで初めてでそんなとこ行ったん?」

もしくは

「それどこ?」

でした(;´д`)

 

…悲しい(笑

 

当初は1人で行く予定だったんですが、まぁ色々ありまして結局母親が一緒に来ました(^-^;

 

とはいえ、うちの親は英語話せないし話す気もないため、必然的に僕の仕事が増えたんですがね。ちなみに僕もほぼ話せませんけど\(^o^)/

 

実際に行ったのは3月なのでもう3ヶ月以上過ぎてはいるんですけど、覚えてるうちにまとめておきたいと思います♪

 

そんな感じで次回から少しだけお付き合いください☆