Where Shall I Go Next?

基本的には旅行記。アイルランドとイギリスの記事は前のブログから引っ越しさせました。それに伴って記事内のリンクが切れてます。現在修正中ですのでしばしお待ちください。

イギリス~1日目~

1日目は最早書かなくてもいいレベル(移動のみ)なのですが、一貫性がなくなるので一応[たらーっ(汗)]

各ページへのリンクはコチラから[soon] イギリス~導入編~

9月20日(土)

出発当日

夜11時頃関空発の便なのですが、なんとこの日は仕事がありまして…

仕事を定時で切り上げ即帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]

シャワー浴びたり洗濯したりと、諸々の準備を済ませていざ出発!

一緒に行く母とは新大阪駅で待ち合わせをしておりました

そんなこんなで8時半過ぎに空港到着[電車]

チェックインを済ませると「出発が15分早まってますのでお気を付けください」とのこと

手荷物検査や出国審査も通過し時間までうろうろ

1411215371303.jpg

今回はカタール航空にお世話になります

DSC_0591.jpg

特に問題なく搭乗&離陸[飛行機]

いよいよ旅が始まります

離陸後 程なくして1回目の機内食

CIMG0052.jpg

牛肉のパイ包みみたいなの。美味しかったです[黒ハート]

ちなみに和食選ぶとこんなの

CIMG0053.jpg

映画や音楽も充実してて飽きませんでした

僕はX-MENの1番新しいの見てた(映画館でも見たけどw)

そしてカタール到着前に2回目の機内食

CIMG0057.jpg

日本の体内時計の感覚でいくと朝ご飯ですね

これもおいしかったです

CIMG0059.jpg

もうすぐ到着

実はこの機内で母が乗り物酔いになるという事態が起きたんですが

CAさんがすごく丁寧に対応してくれました[黒ハート]

ありがとうございましたm(_ _)m

この辺でたぶん日付が切り替わるはずなので一旦終わります

次回はカタール到着から[手(パー)]